入り浸る!ウイングベイ小樽(7)

カフェを後にして…また外へ出ることにした。

至るところに出口があるのだが、
季節のせいか閉鎖されている箇所もちらほら。
出れる場所から出てみても、
今度は冬場の通行止めになっている箇所があるので、
なかなか思うように進めない。

今回は息抜き程度のお散歩なので、
歩ける範囲で行動することにした。

ここはまだ冬
こっちもまだ冬

奥のヨットも冬支度をしたままだ。
この時点では、春はまだやってきていなかった。

どうしても「歴史」を感じてしまう

海が近いせいか、この日は風が冷たかった。
ゆえに、早く屋内に入りたいと思ってしまい、
早々に施設へと逆戻りしたのだった。

そう言えば、まだ行ってないカフェがあったっけ。

(つづく)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう