入り浸る!ウイングベイ小樽(9)

帰る時間も近づいて、夕食を食べることに。

意外だったのが、
夕食の時間帯に閉店しているお店がちらほら。
ゆえに選択肢が限られるのが…ちょっと難点だ。
ただ、この日は「カプリチョーザ」に決めていた。

夕食の写真は撮らなかったが、
夜のウイングベイ小樽周辺の写真は撮ったので、
そちらでこのシリーズの最後を飾りたい。

夜の海は少し不気味に見える
日中もここから出て、散歩した

夕食も食べて、すっかり暗くなった。
そろそろ帰ることにしよう。

結局、12時頃〜19時半頃まで入り浸ってしまった。
過去に比べると店舗は少なくなってしまったが、
楽しもうと思えば、まだまだ満喫できるのだと思う。
ただし、雪のない季節を推奨しておきたい。
(周辺散歩に制限があるため)

帰りももちろん、JR

道外から観光で来る方よりも、
周辺の街に住んでいる方へ…
オススメしたい、小樽らしい遊び方だろう。

お時間のある方は、是非チャレンジしてみては?

(おわり)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう